みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

<< SNS限定>>年末大感謝キャンペーン!「へぇ〜!」な野菜マメ知識をシェアして『採れたて旬野菜』をGET♪

<< SNS限定>>年末大感謝キャンペーン!「へぇ〜!」な野菜マメ知識をシェアして『採れたて旬野菜』をGET♪
シェア畑運営事務局です!
日頃からシェア畑をご利用、またwebサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。

お世話になっております皆様に感謝の気持ちを込めまして、Twitter・Facebookにて、年末大感謝キャンペーンを開催いたします!

今年一年、畑や菜園での野菜づくりを通して、意外とみんなが知らないマメ知識を得たかたも多いのでは?

今回はそんな身近な野菜に関するマメ知識を大募集
野菜に関するマメ知識なら、育て方、食べ方、保存方法、見分け方などなど、なんでもOK!

素敵なマメ知識を送ってくれたかたの中から、SNSでの盛り上がりを参考に、キャンペーン事務局で厳正に審査し、最も「へぇ~!」なマメ知識を送ってくれた10名のかたに、シェア畑で育てた『採れたて旬野菜セット』をプレゼントします!

みんなでマメ知識をシェアして、野菜の素晴らしさにワクワクしましょう♪


応募期間


2016年12月03日(土) 00:00 ~ 2016年12月31日(土) 23:59

応募方法


↓ ↓ ↓ Twitter ↓ ↓ ↓
次の手順に沿ってご応募をお願いいたします。

「シェア畑公式アカウント」(@Sharebatake_)をフォロー。
年末大感謝キャンペーン公式ツイート引用リツイート
ハッシュタグ「#マメプレ」を入れ、
④ 野菜に関するマメ知識を投稿。

以上で、応募完了!

↓ ↓ ↓ Facebook ↓ ↓ ↓
次の手順に沿ってご応募をお願いいたします。

「年末大感謝キャンペーン公式投稿」のコメント欄に、野菜に関するマメ知識を投稿するだけ!

以上で、応募完了!

野菜に関するマメ知識の内容は、野菜を育てる、調理する、保存する、購入する時や栄養に関するものなどなんでも結構です!

プレゼント内容


シェア畑で育てた『採れたて旬野菜セット』を10名様にプレゼント!
※『採れたて旬野菜セット』の内容は、天候、生育状況により発送直前に決定させていただきます。
※画像はイメージとなります。


選考方法


SNS上での盛り上がりなどを参考の上、事務局で厳正な審査の上、10名様を選出させていただきます。

結果発表


1. 1月中旬に、twitter、facebook、ホームページ上で当選者を発表いたします。
2. 当選者の方は、応募いただいたtwitterもしくはfacebookアカウントにて、シェア畑公式アカウントに対して、当選の旨をメッセージでお知らせください。
3. メッセージにて商品発送に関する詳細をお知らせいたします。

プレゼントの発送について


・プレゼントの発送は、2月下旬~3月上旬を予定しております。
・プレゼント発送時期は、生育状況により多少前後する可能性がございます。


ぜひお友達やご家族にもキャンペーンをシェアしていただき、皆様でご応募ください!
たくさんのご応募お待ちしております♪

0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading