みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

カンブリア宮殿放送記念SNSキャンペーン!野菜プレゼントも有り!

カンブリア宮殿放送記念SNSキャンペーン!野菜プレゼントも有り!

シェア畑は初心者の方でも、お仕事に忙しい方でも楽しめる畑です。
”畑”はみんなが知っている言葉だけど、「最近畑に行った」という方は少ないはず。
「もっと新鮮な野菜を皆さんに食べてほしい、野菜作りの楽しさを知ってほしい。」という想いから、
皆様が、シェア畑や野菜作りに対してどんな風に思っているか,期待していることを教えてください!

カンブリア宮殿を見た方も見ていない方も、シェア畑を知っていた方も知らなかった方も、シェア畑の感想やメッセージをこちらのFacebook投稿にコメントしてください。
投稿をして頂いた中から、5名様にシェア畑の姉妹農園の里山シェアで栽培した無農薬野菜の詰め合わせをプレゼントします。

皆様のコメントをお待ちしています!

キャンペーン詳細


■ 募集期間:2017年12月7日~2017年12月22日

■ 参加方法:募集期間内に、所定のFacebook投稿(こちらをクリック!)にコメントで参加完了です。感想やメッセージなどどんなものでもOKです。

Twitterの場合、こちらの投稿をコメント付きでリツイートをお願いします。

投稿頂いたコメントは、今後のサービス改善の参考や、スタッフのモチベーションに変えさせていただきます。

■ 当選発表:抽選の上、対象者にSNSより個別にメッセージをお送りします。所定期間内に発送のための手続きをお願いいたします。

→シェア畑Facebookアカウント
→シェア畑instagramアカウント
→シェア畑Twitterアカウント
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading