みんなのブログ | 自宅のそばで農業体験なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

みんなのブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

区画を増やそう!ステップアップ応援キャンペーン

区画を増やそう!ステップアップ応援キャンペーン
いつも農園をご利用頂きありがとうございます。
期間限定実施!!区画を増やそう!ステップアップ応援キャンペーンのお知らせです!

◆━━━━━━━━━
区画を増やそう!ステップアップ応援キャンペーン
━━━━━━━━━━

■キャンペーン内容
期間中に区画の追加契約をされたご利用者様には
Amazonギフトカード(Eメールタイプ)5,000円/区画 をプレゼント!!

※追加区画の契約は2022年3月開始となります。

■申込み期間
2022年1月4日(火)~1月31日(月)

■申し込み方法
農園にてスタッフに声がけ頂き申込書ご記入ください

\区画を増やしてできること/

◎多様な品目、品種栽培ができる
面積が増えることで、より多くの品目の野菜を栽培できるようになります。
共同利用などで収量を増やしたい方にもオススメです!

◎栽培方法の違いで生育の差を実感できる
区画が増えることで、同じ野菜で栽培方法を変えて、その生育の差を実験するということもできます。
品種を変えて食べ比べもできます。
※作付け品目の中にない品種の野菜を栽培される場合は、ご自身でタネや苗をご用意いただく必要があります。

◎複数区画割引で1,500円割引(年間18,000円割引)
キャンペーン特典とは別に複数区画割引が適応されるため、1区画増えるごとに月額1,500円の割引となり、
年間で18,000円お得にご利用いただけます。

◎2区画利用で栽培面積は2倍以上に!
2区画ご利用いただいた場合、面積は単純に2倍ではありません。
区画と区画の間をつなげることができるため、実質2倍以上の面積をご利用いただけます。

※子ども区画をご利用の方々は本キャンペーンの対象外となっております。
ご了承の程宜しくお願い致します。

詳細について、又はお申込みご希望の際には菜園アドバイザーまで。
  • 菜園アドバイザー募集中 野菜づくりを仕事にしませんか?
  • あなたの土地をシェア畑に 土地活用のご相談はこちら
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading