みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【豪華景品が当たる!】写真コンテスト2018夏、開催中!

【豪華景品が当たる!】写真コンテスト2018夏、開催中!
こんにちは、農園運営事務局です。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は、世界的に異常な猛暑に見舞われているようで
体調を崩している方もいらしゃるかと思います。

会員の皆様は、農園での作業時には、水分と休憩を十分にとり
決して無理のないよう野菜づくりをお楽しみください。

さて、シェア畑では夏野菜の収獲もそろそろ終盤を迎え、
8月からは、秋冬野菜に向けた準備が始まります。

そこで、農園での夏の思い出を振り返るべく、
今年二回目の「写真コンテスト」を開催します!
収穫したお野菜自慢、仲間自慢、お世話の行き届いた畑自慢などなど。
奮ってご参加ください!

※写真コンテストの投稿は会員様限定となります。  
投票は会員様以外もご参加いただけます。


2018年 SUMMER PHOTO CONTEST 実施概要



今回のテーマ:「夏」
夏らしいお写真をお待ちしております!

■投稿期間:8月1日(水)~8月30日(木)

■投票期間:9月4日(火)~9月30日(日)

■結果発表:10月9日(火) (シェア畑のwebサイトにて発表)
人気投票の結果を以て、入賞作品を決めさせていただきます。

■賞:
・最優秀:「商品券15,000円分」 1名様
第二位、第三位の方にもステキな賞品をお贈りします

■応募できる写真:2018年3月以降に撮影した農園に関する写真

■応募方法:会員サイトの『写真コンテスト応募ページ』から投稿
※会員サイトログインしてから投稿ください。

※事前の予告なく、期間および賞品が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

投票は会員様以外も可能です。ご友人やお知り合いにSNSでシェアして、
素敵な畑ライフを自慢してください!
上位入賞者には、豪華賞品をご用意しておりますのでお楽しみに!

それでは、みなさまのお写真をお待ちしております。
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading