みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

無農薬野菜を5名様にプレゼント!「#わたしの畑」フォトコンテスト開催中

無農薬野菜を5名様にプレゼント!「#わたしの畑」フォトコンテスト開催中
「野菜作りをもっと身近に」していきたいという気持ちから、”#わたしの畑” フォトコンテストを開催します!

畑での野菜作りをしていると、日々色んな発見や感動がありますよね。
身近にあるのは知っているけど、意外と知らない畑のこと。

そんな畑での野菜作りの楽しさ、良さを一番しっている皆様の、畑愛が伝わる写真をお待ちしています。
シェア畑や、家庭菜園に関係する写真なら家族の写真でも自分の畑の写真でもなんでもOKです!

参加して頂いた方の中から、心ばかりのお礼として、5名の方に里山シェアで採れた野菜詰め合わせをお送りします。

どんな写真をとればいいの?


畑(家庭菜園)の写真、野菜の写真ならどんなものでも構いません!
シェア畑で採れた人参戸塚シェア畑畑あそび

キャンペーン詳細


■ 募集期間:2017年12月6日~2017年12月23日

■ 参加方法:募集期間内に、写真をキャンペーンハッシュタグ付きで投稿し、公式Instagram(@share_batake)、公式Twitter(@Sharebatake_)のいずれかをフォローいただいた方が対象となります。

投稿頂いた写真は、当社の販促活動に使用させていただく場合があります。写真の2次利用に承諾いただける方のみ、ご応募をお願いいたします。

■ 当選発表:SNSより個別にメッセージをお送りします。

■ ハッシュタグ:「#わたしの畑」,「#シェア畑」を投稿につけてください。

■ お願い:「フォトコンテスト用に収穫する」のは極力避けてください!畑の野菜は一番いい時期に食べてください。投稿する写真は去年のものでも大丈夫です!。

→シェア畑instagramアカウント
→シェア畑Twitterアカウント
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading