みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【豪華賞品を贈呈】2019 SUMMER PHOTO CONTEST、開催中!

【豪華賞品を贈呈】2019 SUMMER  PHOTO CONTEST、開催中!
こんにちは、農園運営事務局です。

夏野菜のお世話真っ盛りな季節
ぐんぐん大きくなっていく緑色の茎と葉
色とりどりの野菜の花や実
水やりをしているとできる小さな虹など
畑には写真に収めたい風景が広がっています。

ということで、今年度もPHOTO CONTESTを開催します!
収穫したお野菜自慢、仲間自慢、お世話の行き届いた畑自慢などなど。
奮ってご参加ください!

※写真コンテストの投稿は会員様限定となります。  
投票は会員様以外もご参加いただけます。


2019 SUMMER PHOTO CONTEST 実施概要


今回のテーマ:①家族・仲間 ②お野菜・自然・虫
ステキなお写真をお待ちしております!

■投稿期間:6月3日(月)~6月27日(木)

■投票期間:7月2日(火)~7月21日(日)

■結果発表:7月25日(木)(シェア畑のwebサイトにて発表)
人気投票の結果を以て、入賞作品を決めさせていただきます。

■賞:
・最優秀賞:「商品券15,000円分」 1名様
・優秀賞(家族・仲間部門  ):1名様
・優秀賞(野菜・自然・虫部門):1名様

※優秀賞の方にも賞品をご用意しておりますのでお楽しみに!

■応募できる写真:2019年に農園で撮影した写真

■応募方法:会員サイトの『写真コンテスト投稿ページ』から投稿
※会員サイトにログインしてから投稿ください。

■注意事項
・事前の予告なく、期間および賞品が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・他のコンテストなどに応募中または応募予定の作品、または過去に入賞した作品は応募できません。
・個人情報(氏名・住所・電話番号・職業・メールアドレスなど)を記入したもの、または特定できるものは応募できません。
・故意、過失を問わず法律、公序良俗に反するもの、及び恐れのあるものは応募できません。
・他人のプライバシーを侵害するもの及び著作権を侵害するものは応募できません。
・商業用と判断できる広告意図がある作品、宣伝を目的とした作品、その他勧誘を目的とする作品は応募できません。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。応募者と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、主催者は一切の責任を負いかねます。
・投票においてデータ改ざん等の不正が疑われた場合は、事務局の判断により投票を無効とさせていただく場合があります。


投票は会員様以外も可能です。ご友人やお知り合いにSNSでシェアして、
素敵な畑ライフを自慢してください!
上位入賞者には、豪華賞品をご用意しておりますのでお楽しみに!

それでは、みなさまのお写真をお待ちしております。
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading