みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【結果発表】かかし作りコンテスト

【結果発表】かかし作りコンテスト
みなさん、こんにちは。シェア畑運営事務局です。

今回初めての「かかし作りコンテスト」イベントでしたが、ご参加いただきました皆様、たくさんのユーモアあふれる素敵な「かかし」を作製いただき、ありがとうございました。そして、投票にて当イベントへご参加をいただいた皆様も、ありがとうございました。

選考につきましては、人気投票上位10農園を選出し、そこから社内にて厳選なる審査の結果、優秀農園2農園を決定いたしました。上位10農園は以下の農園でございます。

・シェア畑 市川本八幡・シェア畑 洗足池
・シェア畑 武蔵中原・シェア畑 戸塚名瀬
・シェア畑 下高井戸・シェア畑 箕面中央
・シェア畑 国分寺・シェア畑 仙川
・シェア畑 湘南辻堂・シェア畑 二子玉川

それでは《優秀農園》2農園の結果発表をいたします!

【優秀農園(2農園)】



 

《シェア畑 国分寺》


シャツの模様など細部にこだわっているかかしさん達がステキです!
https://www.sharebatake.com/photocontest/4588

https://www.sharebatake.com/photocontest/4589

 

《シェア畑 湘南辻堂》


カラフルでそれぞれに個性豊かなかかしさん達ですね!
https://www.sharebatake.com/photocontest/4559

皆様、改めておめでとうございます!

今回受賞されました「優秀農園」2農園のご参加者様には、農園宛てに「季節の農産物」のプレゼントをお贈りいたしますので、楽しみにお待ちください。
※準備に少々お時間かかる可能性もありますので、発送時期につきましては別途ご連絡をいたします。

今回当イベントにて皆様に作製いただきました「かかし」達は、この夏の収穫が終わるまで各農園に飾られますので、ご来園時には是非細部まで鑑賞してみていただければと思います。

0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading