みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【結果発表】 写真コンテスト 2020SUMMER

【結果発表】 写真コンテスト 2020SUMMER
みなさん、こんにちは。運営事務局です。

さて、写真コンテストの結果発表です。
改めまして、たくさんの写真の投稿と投票ありがとうございました!

それでは、投票結果を発表いたします!

【最優秀賞】


「フルティカメガネで真っ赤な景色」
ペンネーム:ゆずかな様



https://www.sharebatake.com/photocontest/1746

フルティカメガネから見える景色は、カラフルな夏野菜のように
色鮮やかな世界が広がっていそうですね!


【優秀賞】家族・仲間部門


「収穫したよ?」
ペンネーム:nishi様



https://www.sharebatake.com/photocontest/2162


おやさい収穫トリオのみんなの笑顔に収穫の喜びが伝わってきますね^ ^
背丈の半分くらいある大根の迫力もすごいです!!


【優秀賞】お野菜・自然・虫部門


「物の哀れ」

ペンネーム:Lucia様



https://www.sharebatake.com/photocontest/1687


偶然撮影できたのでしょうか・・・
息をのむような幻想的な光景がシェア畑にもあるんですね!
見逃すことなく切り取っていただけて感動です!!


入賞者のお三方には、事務局より賞品をお送りいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ!

今回もたくさんの写真を投稿いただき、ありがとうございました!
投稿いただいた全ての写真はこちらからご覧いただけます

https://www.sharebatake.com/photocontest/vote/202006_summer
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading