みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【結果発表】Winter PHOTO CONTEST

【結果発表】Winter PHOTO CONTEST

みなさん、こんにちは。運営事務局です。

日一日と暖かな日が続くようになり、花の香りが春風に運ばれ、
五感で春を感じられる季節がやってきましたね。

さて、写真コンテストの結果発表の日がやってまいりました。
改めまして、たくさんの写真の投稿と投票ありがとうございました!

それでは、投票結果を発表いたします!

【最優秀賞】

「これがカリフローレだ!」
ペンネーム:nicochan's様





他を圧倒した得票数で最優秀賞。
お顔の何倍もある、花束のようなカリフローレに
「うわーっ!」と嬉しそうな声が今にも聴こえてきそうですね^^
このあと、どんな風に食卓に並んだのか気になります!


【優秀賞】家族・仲間部門

「パパとはじめての収穫」
ペンネーム:ひかちゃん様




はじめての収穫にドキドキ!パパと一緒にワクワク!
はさみを持つ小さな手と大きな手の重なりに、見てるこちらもホッコリさせられる
愛情あふれるステキな写真ですね◎


【優秀賞】お野菜・自然・虫部門

「シェア畑一年生、12ヵ月の恵み。」
ペンネーム:ちこ様




シェア畑一年生。
初めてのことばかりで、一つ一つに驚いたり喜んだり。
そんな、ちこ様の12カ月の農園ライフは、きっとこのお野菜のように
生き生きと、そしてカラフルに彩られていたんだと感じられ、嬉しくなりました^^



入賞者のお三方には、事務局より景品をお送りいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ!

今回もたくさんの写真を投稿いただき、ありがとうございました!
投稿いただいた全ての写真はこちらからご覧いただけます

https://www.sharebatake.com/photocontest/vote/202002_winter



0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading