みんなのブログ | 自宅のそばで農業体験なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

みんなのブログ

レポート
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

ついに来年の作付けプランが決まりました!

ついに来年の作付けプランが決まりました!
農園をご利用中の皆様へ

いつも農園をご利用いただき、ありがとうございます。

農園スタッフと一緒になって考えた、来年(2022年)の作付けプランが決まりました!

「どの野菜だったら利用者の方に楽しんでいただけるかな…?」
「同じ野菜でもこっちの品種のほうが育てていて楽しいかも!」
などなど、スタッフみんなでアイデアを出しながら決めたプランです。

ちょこっと来年の野菜をご紹介!
春夏野菜は「ミニパプリカ」、根強い人気の「長ナス」。
秋冬野菜は地域野菜の天王寺カブも。葉も柔らかく風味が良いのが特徴です。
スーパーでは手に入らないイチゴ、「宝交早生」もプランに入ってます!

ウネ数の違いについて


1区画にあるウネの数は、ご利用の農園やプランによって変わります。
ウネで育てる野菜の種類も一部異なることがありますのでご了承ください。


詳しい品種の紹介はこちらからご覧ください!


2022年の春夏作付選択も10月28日(木)から11月21日(日)まで受け付け予定です。
受付開始時期になりましたら、またお知らせします。


暑さも一段落したこの季節。
引き続き、農園ライフをお楽しみください。
  • 菜園アドバイザー募集中 野菜づくりを仕事にしませんか?
  • あなたの土地をシェア畑に 土地活用のご相談はこちら
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading