みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

読み物
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【ハッピーハロウィーン!】@シェア畑

【ハッピーハロウィーン!】@シェア畑

◆今年の秋も、シェア畑ではたくさんの野菜が取れましたよ!

小さな苗から植えて、立派に育った野菜達を収穫する時は、とてもうれしいものですね。
まさしく収穫をお祝いしたくなります♪

ハロウィーンは、仮装やパーティーをして楽しむ方も多いですが、
「自分で野菜を収穫して秋の実りを祝う」という、
シェア畑ならでは楽しみ方もおススメです!

ここからは収穫を色々な形で楽しむ皆さんをご紹介♪

ハロウィーンブログ5
採れたて野菜をガブリ!
収穫したての野菜を味わえるのも醍醐味ですね♪

ハロウィーンブログ2
初カボチャのプリン!
シェア畑では夏にカボチャを収穫できるんです。

畑にいるといち早く季節を感じられて、楽しいですよ。
これからの時期は、寒い冬にぴったりの冬野菜の収穫が始まります!

あなたも野菜作りを通じて、季節を感じてみませんか?

▼今スグ近くの農園を探す▼
https://www.sharebatake.com/farms/

是非お気軽にお近くのシェア畑に遊びに来て下さい♪

★「シェア畑」では誰でも気軽に農業と触れることができます

菜園アドバイザーのサポートが付いているので、安心して畑での野菜作りを楽しめます。自然の力を利用した無農薬・無化学肥料の野菜作りを体験してみませんか。
近くのシェア畑を見てみる>>

0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading