みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【結果発表】2019 winter写真コンテスト!

【結果発表】2019 winter写真コンテスト!
みなさん、こんにちは。運営事務局です。

ポカポカ陽気な日が少しずつ増えてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
街なかでは、梅の花が鮮やかに開花し、沈丁花がふわりと香り、畑では春夏野菜の土作り講習会。
春の訪れを感じますね!

さて、写真コンテストの結果発表の日がやってまいりました。
改めまして、たくさんの写真の投稿と投票ありがとうございました!

それでは、写真コンテスト2019winterの投票結果を発表いたします!

【最優秀賞】


「冬の収穫!イェーイ!」
写真コンテスト2019冬_最優秀賞
ペンネーム:ゆずまーる様

自分で育てて収穫する喜びは格別ですよね!
「イェーイ!」したくなる気持ち、すごく分かります。
お子さまも楽しんでくださっているようで、とても嬉しくなりました。


【優秀賞】家族・仲間 部門


「ずぼーん!だいこんさん!」
写真コンテスト冬_家族仲間部門
ペンネーム:はらぺこぼうや

思わず見上げてしまうほどの、大きく、真っ直ぐ育った大根。
「ずぼーん」と引き抜くのも大変だったことでしょう!
折れずに下まできれいに引き抜けたとき、気持ちいいですよねー!


【優秀賞】お野菜・自然・虫 部門


「進撃の巨人」
写真コンテスト2019冬_野菜部門
ペンネーム:ラピ様

カブに対して、大根を「巨人」に見立てたこの作品。
(万が一違っていたらすみません…)
二股に分かれた根が、まるでズンズンと歩いているようですね!
スーパーでは売っていない野菜や形に出会えるのも、野菜づくりの魅力のひとつだなーと感じますね^^


入賞者のお三方には、事務局より賞品をお送りいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ!

今回もたくさんの写真を投稿いただき、ありがとうございました!
投稿いただいた全ての写真はこちらからご覧いただけます
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading