みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【シェア畑ご利用者様向けキャンペーン!】シェア畑利用特典WEBアプリ-「みんなの栽培記録」アップデートキャンペーン

【シェア畑ご利用者様向けキャンペーン!】シェア畑利用特典WEBアプリ-「みんなの栽培記録」アップデートキャンペーン


昨年リリースしたシェア畑利用者会員サイト内にある会員限定栽培記録WEBアプリ「みんなの栽培記録」

皆様はもうお使いになっていますでしょうか?

今回のアップデートで、既に使っている方もまだの方にもうれしい機能を追加しました。


1.野菜作りBOOKの内容がスマホで見られるようになりました。
「野菜作りBOOKを忘れた時に、どうやってお世話するかわからない・・・」
という声にお応えして、スマホ上でいつでも野菜作りBOOKを利用出来るようにアップデート!
会社帰りに畑に行く際に電車で予習、なんていう使い方もできますね。

みんなの栽培記録:野菜づくりBOOK

2.アドバイザーがよく受ける質問が野菜毎にスマホで閲覧可能になりました。
毎日色々な質問を受けるアドバイザー。
そのアドバイザーが選りすぐった”よく聞かれる質問”を「みんなの栽培記録」に公開しました!
アドバイザーが不在時などに、ちらっと見てみてください。
「ここわかんなかったんだよね~」が、きっと解消するはずです。

みんなの栽培記録Q&A


このほかにも、基本の栽培を記録する機能もどんどんパワーアップ中!
野菜たちがどんな風に成長したかを写真で振り返って、収穫の感動をもっと感じて頂ければうれしいです。

ここで、「みんなの栽培記録」を利用している方もまだの方にお知らせです!
「みんなの栽培記録」を使ってもっと野菜作りの感動を味わっていただきたいという想いから、
「みんなの栽培記録」に投稿していただく方へ事務局からささやかながらプレゼントをご用意いたしました!

2月16日から2月末までに投稿していただいた方の中から抽選で5名様に「和風ピクルスの素」をプレゼントいたします。



※使い方のイメージです

★キャンペーン詳細内容★
対象者:2月16日から2月末まで投稿していただいた方
景品:和風ピクルスの素
当選:厳正なる審査の結果3月中旬に当選者へメールにてご案内いたします。3月下旬に農園にて現地アドバイザーからお渡しいたします


お一人一投稿でも対象となります。
多くの方からのエントリーをお待ちしております!!



0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading