みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

≪SNS限定≫秋分の日!食欲の秋に『採れたてさつまいもプレゼント』キャンペーン!

≪SNS限定≫秋分の日!食欲の秋に『採れたてさつまいもプレゼント』キャンペーン!
今日は秋分の日ですね!

暦の上ではこれから夜が長くなり、徐々に寒さが増してくる時期とされています。
寒くなってくると、体温を保つために体がエネルギーを欲するため、食欲が増してきます。

まさに、『食欲の秋』ですね!

そこでシェア畑では、この食欲の秋にシェア畑で育った野菜を楽しんでいただくため、SNS限定でホックホクの焼き芋にして美味しい『採れたてさつまいも』プレゼントキャンペーンを実施します!

シェア畑とは?

応募方法は簡単!
twitterのキャンペーン告知ツイートを「リツイート」していただくか、Facebookのキャンペーン告知投稿に「いいね!」もしくは「コメント」を付けていただくのみ!

その中から抽選で10名様(twitter5名、Facebook5名)にシェア畑の『採れたてさつまいも』をプレゼントいたします!

★キャンペーン詳細★
--------------------------------------------------------------
◇対象期間:16/9/21(水) ~ 9/30(金)

◇応募方法:
①twitterの場合
 twitter公式アカウントをフォローした上で、下記のキャンペーン告知ツイートをリツイートしてください。

>キャンペーン告知ツイートはコチラ

②facebookの場合
 facebook公式ページの下記のキャンペーン告知投稿に「いいね!」もしくは「コメント」を付けてください。

>キャンペーン告知投稿はコチラ


◇当選者発表について
1. ご応募いただいた中から抽選で当選者を選出いたします。
2. twitter、facebook、ホームページ上で当選者を発表いたします。
3. 当選者の方は、応募いただいたtwitterもしくはfacebookアカウントにて、シェア畑公式アカウントに対して、当選の旨をメッセージでお知らせください。
4. メッセージにて商品発送に関する詳細をお知らせいたします。

◇その他
・商品の発送は11月上旬を予定しております。
--------------------------------------------------------------

食欲の秋にぴったりなお得なキャンペーン!友達にもシェアして教えてあげてくださいね♪
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading