みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【結果発表】芸術祭!シェア畑コンテスト2022

【結果発表】芸術祭!シェア畑コンテスト2022
みなさん、こんにちは。シェア畑運営事務局です。

たくさんの方々に素敵な作品を投稿いただきました
【芸術祭!シェア畑コンテスト2022】ですが、
いよいよ、本日結果発表となります!

改めまして、たくさんの作品のご投稿とご投票をいただき、ありがとうございました!

それでは、各部門の結果発表です!

【大賞グランプリ(4名)】



 ■写真部門〈家族・仲間部門〉

「とったどー!!!」
  ペンネーム:ひなまま様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6078

「みんな見て~!」という声が聴こえてきそうな程、全身を使って収穫の喜びを表現されている姿に、こちらまでほっこりと幸せな気持ちにさせていただけました^^

■写真部門〈お野菜・自然・虫部門〉

  「春のおとずれ」
  ペンネーム:かおりん様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6194

めじろでしょうか?農園では、生長する野菜だけではなく、鳥や虫達からも春のおとずれを感じられるんだなぁと、季節の移り変わりの美しさを見事に表現されている写真ですね!

■川柳部門
 
「夕映え」
  ペンネーム:yo-yo-ma様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5699

時間が過ぎるのも忘れて「土起こし」の作業に夢中になって、ふと見渡すと日も暮れていて、伸びる影を見て、腰の疲れも感じてきたなぁ、と腰をとんとんと叩いているような姿が鮮明に浮かび上がりました!土起こしの「こし」と「腰」がかかっているのも見事です!

■絵画・イラスト部門(大人部門)

「新鮮キャベツ」
  ペンネーム:かっちゃん様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6448

初めてこの作品を見た時に、「あ、間違って写真部門の作品が投稿されてきている!」と思った程、改めてもう一度よく見て「絵」だと気付いてとても驚きました!タイトルどおり、キャベツの新鮮さやみずみずしさがとてもよく描かれています!!

【準グランプリ(4名)】



 ■写真部門〈家族・仲間部門〉

「この努力が、美味しい野菜を作ります」
  ペンネーム:山脇ちゃん様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5616

 ■写真部門〈お野菜・自然・虫部門〉

「今日も一日ありがとう、」
  ペンネーム:ぱるぱる様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6136

 ■川柳部門

「お野菜川柳」
  ペンネーム:はちぴよ様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6239

 ■絵画・イラスト部門(大人部門)

「秋茄子イェイ!」
  ペンネーム:こはるちゃんのおとうちゃん様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5496

【いいね賞(4名)】※人気投票



  ■写真部門〈家族・仲間部門〉

「アイコンにしたいダイコンスマイル」
  ペンネーム:ジャック様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5531

 ■写真部門〈お野菜・自然・虫部門〉

「どんなに上手に隠れても(アマガエルとアマトウガラシ)」
  ペンネーム:sora様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5947

 ■川柳部門

「仕事帰り」
  ペンネーム:青い畑様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5491


 ■絵画・イラスト部門(大人部門)

「今日はどのくらい育ったかな。」
  ペンネーム:ogawan様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6217

【とまのすけ賞(8名)】※社内選考4名、人気投票4名



 ■絵画・イラスト部門(こども部門)※12歳以下

〈社内選考(4名)〉
「わたしがとった野菜」
  ペンネーム:チューリップ畑のさほ4歳様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5556

「ほりのうちの畑の虫たち」
  ペンネーム:りょうへい様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6427

「やさいで病気を退治しよう!!」
  ペンネーム:SoraKira様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5908

「キャベツをとったぞ!」
  ペンネーム:キャベツマン様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6344

〈人気投票(4名)〉
「☆イモほり大会☆」
  ペンネーム:お月ドン様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6153


「やさい師匠とはじめてのしゅうかく」
  ペンネーム:SHO様
https://www.sharebatake.com/photocontest/6256


「畑みっけ!」
  ペンネーム:coriobatake様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5988


「今年もたくさん育ちますように」
  ペンネーム:ふくちん様
https://www.sharebatake.com/photocontest/5622


【シェア畑賞(100名)抽選】



 上記受賞者以外の投稿者の中から抽選で100名様 ※全部門合わせて抽選
 こちらの当選者の方につきましては、4月23日(土)以降に農園への賞品の
 発送を持って発表にかえさせていただきます。
 ※農園スタッフよりお声がけさせていただきます

皆様、改めておめでとうございます。

各受賞賞品の詳細につきましては以下ご参照ください。

https://www.sharebatake.com/members/board/2502

受賞者の皆様には、賞品を事務局よりご自宅宛てにお贈りいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ!
※4月下旬頃までにお届け予定です
※シェア畑賞(100名様)の賞品はご利用農園への発送となります

素敵な作品をご投稿いただき、そしてご投票いただき、
誠にありがとうございました!

ご投稿いただいた全ての写真はこちらからご覧いただけます。

https://www.sharebatake.com/photocontest/vote/202201_winter
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading