みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

夏の借りましキャンペーン☀

夏の借りましキャンペーン☀
いつも農園をご利用頂きありがとうございます。
期間限定の区画借り増しキャンペーンのお知らせです!

◆━━━━━━━━━
 借り増しキャンペーン
━━━━━━━━━━
■申込み期間
2020年7月1日(木)~7月31日(土)

■申し込み方法
農園にてスタッフに声がけ頂き申込書ご記入ください

※こども区画をご利用の方々は借り増し対象外となっておりますので、
ご了承の程、宜しくお願い致します。

■キャンペーン内容
期間中に区画を借り増しされたご利用者様には
1 Amazonギフト 5,000円/区画 をプレゼント!!
2 最大2ヶ月フリーレント!(7,8月の利用料無料)
※借りまし区画の契約は2021年9月開始となります。

\区画を借り増しするとできること/

◎多様な品目、品種栽培ができる
面積が増えることで、より多くの品目の野菜を栽培できるようになります。
共同利用などで収量を増やしたい方にもオススメです!

◎栽培方法の違いで生育の差を実感できる
区画が増えることで、同じ野菜で栽培方法を変えて、その生育の差を実験するということもできます。
品種を変えて食べ比べもできます。
※作付け品目の中にない品種の野菜を栽培される場合は、ご自身でタネや苗をご用意いただく必要があります。

◎複数区画割引で1,500円割引(年間18,000円割引)
キャンペーン特典とは別に複数区画割引が適応されるため、1区画増えるごとに月額1,500円の割引となり、
年間で18,000円お得にご利用いただけます。

◎2区画利用で栽培面積は2倍以上に!
2区画ご利用いただいた場合、面積は単純に2倍ではありません。
区画と区画の間をつなげることができるため、実質2倍以上の面積をご利用いただけます。

詳細について、又はお申込みご希望の際には菜園アドバイザーまで。
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading