みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【結果発表】2019 summer PHOTO CONTEST

【結果発表】2019 summer PHOTO CONTEST
みなさん、こんにちは。運営事務局です。

いよいよ夏本番!
週間天気予報では、お日様マークが並び、最高気温30度超の日々が増えてきましたね◎

農園へのご来園時には、熱中症予防のためにも
お飲み物と日除のお帽子等をご持参いただき、
できましたら、比較的気温が低い朝夕にご来園ください。
「短時間だから大丈夫!」という油断はとても危険ですのでご注意ください!

さて、写真コンテストの結果発表の日がやってまいりました。
改めまして、たくさんの写真の投稿と投票ありがとうございました!

それでは、写真コンテスト2019summerの投票結果を発表いたします!

【最優秀賞】


「うれピーマンO(≧∇≦)O」
うれピーマンO(≧∇≦)O
ペンネーム:ゆいぴー様


子どもが嫌いな野菜ランキング常連さんのピーマン。
そのピーマンを、とーっても嬉しそうに手にしている姿は、かわいい&頼もしいですね^^
この後、このピーマン食べてくれたかな~?と気になるところです!


【優秀賞】家族・仲間 部門


「「頼りがいのあるお兄ちゃん 」背の小さい母が結んでいると僕がやるよと代わってくれました」
「頼りがいのあるお兄ちゃん 」
ペンネーム:すみれ様

真剣な表情で麻ひもを結ぶ頼れるお兄ちゃん。
お母さん想いの息子さん、なんて優しい。
ジェントルマンで野菜も作れるなんて、素敵すぎますね◎


【優秀賞】お野菜・自然・虫 部門


「青空とシェア畑」
青空とシェア畑
ペンネーム:Takeshi様

農園の360度の写真を撮ってくださったTakeshi様。
今までになかったお写真を投稿いただきました!
夏らしい青空と夏野菜のシェア畑、畑日和ですね。
どの区画を見渡しても、とてもキレイに管理されていて、農園のみなさんの畑愛を感じて嬉しくなりました^^


入賞者のお三方には、事務局より賞品をお送りいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ!

今回もたくさんの写真を投稿いただき、ありがとうございました!
投稿いただいた全ての写真はこちらからご覧いただけます
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading