みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【秋スタート利用者募集!】秋野菜を作るならベストタイミング!利用者募集中!

【秋スタート利用者募集!】秋野菜を作るならベストタイミング!利用者募集中!
こんにちは、農園運営事務局です。

過ごしやすい日々が最近続いていますね。少しずつ秋の気配がしてきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

畑には興味あるけど、暑い季節はちょっと苦手で。。。と、断念していた方には、
これからの季節「自分の畑デビュー」をしてはいかがでしょうか?
実は、この8月後半から9月にかけての期間が、秋冬野菜作りスタートには、ベストタイミングです!

なぜなら、畑では夏野菜の収獲を終えて、これからの季節から秋冬野菜作りに向けた畑の準備がスタートするからです。
野菜作りための土作りから始めることができ、野菜作りを1から体験いただける、ベストタイミングです!
ぜひ、秋から新たに自分の畑で野菜作りを始めませんか?

秋冬に収穫ができる主な野菜


秋冬に収穫できる、代表的な野菜一覧です!
春夏の野菜に負けず、バリエーション豊富な野菜の収穫が楽しめますよ。

■キャベツ
■赤タマネギ
■ダイコン
■茎ブロッコリー
■ちぢみホウレンソウ
■葉ネギ
■カブ
■コマツナ
■ミニハクサイ
etc..
※栽培ができる野菜は、農園ごとに変更がある場合があります。詳細は、事務局にお問い合わせください


近くの農園を探す!


まずは、お近くの農園を探してみましょう!
無料見学会実施中ですので、お気軽に見学会にご参加ください。
>お近くの畑・体験農園を探す


▼お電話でお問い合わせ
Tel:0120-831-296(通話無料)
営業時間 8:00〜18:30


農園運営事務局スタッフ

0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading