みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

イベント
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

【結果発表】2018 SPRING写真コンテスト!

【結果発表】2018 SPRING写真コンテスト!
みなさん、こんにちは。農園運営事務局です。

夏野菜の収穫とお世話はいかがでしょうか?
梅雨の時期の晴れ間は絶好の畑チャンスです。
なかなかご予定が合わない方もいらっしゃるかもしれませんが、
1番美味しい野菜を収穫いただくためにもご来園お待ちしております。

さて、いよいよ皆さんお待ちかね写真コンテストの結果発表の日がやってまいりました。
改めまして、たくさんの写真の投稿と投票ありがとうございました!

みなさんのステキな写真からは野菜づくりをお楽しみいただいている様子が伝わってきて、スタッフ一同とても嬉しくなりました。

それでは、写真コンテスト2018 SPRINGの投票結果を発表いたします!
まずは第3位から!




【第3位】カラーパレット


写真コンテスト_ルジュ様
ペンネーム:ルジュ様

すばらしいグラデーションですね!
思った通りの色形で収穫するのはなかなか難しいことですが、
土の中に眠っているラディッシュをここまでキレイにグラーデーション収穫できるなんて神業ですね。
お写真もとってもオシャレ!


続いて第2位!


【第2位】レタスと4歳のまぶしい笑顔


写真コンテスト_はるはるとなてん様
ペンネーム:はるはるとなてん様

タイトルの通りキラキラとまぶしい笑顔とおいしそうなレタス!
手前にはほうれん草もちょこっと見えますね!
ご家族で畑を楽しんでくださっているようで、とっても嬉しいです♪


そしていよいよ第1位は...



【第1位】いちご初収穫


写真コンテスト_はらぺこぼうや様
ペンネーム:はらぺこぼうや様

小さなお口でイチゴを食べる姿がとってもキュート!
イチゴのお味が気になるなんともいえない表情ですね!!
初収穫のイチゴのお味はいかがでしたか^^?


入賞者のお三方には、事務局より賞品をお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

改めまして、写真コンテストに写真を投稿いただいたたくさんの会員さま。
そして、投票してくださった会員さまとシェア畑を応援してくださっているみなさま。
本当にありがとうございました^^
今回投票いただいた全てのお写真はこちらからご覧いただけます。
https://www.sharebatake.com/photocontest/vote/201805_spring

次回の写真コンテスト開催に向けて、たくさんの写真を撮影して夏の思い出を残してくださいね!


農園運営事務局スタッフ
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading