みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

ニュース
運営スタッフさん

記事を書いた人

運営スタッフ (スタッフ)

〈写真コンテスト2017SUMMER〉結果発表!!

〈写真コンテスト2017SUMMER〉結果発表!!
皆様、大変お待たせいたしました。
夏に多くの方にご応募いただいた数々の写真の中から
各賞を決定いたしました!

ご応募いただいた皆様、ご投票いただいた皆様、
改めてありがとうございました。

それでは、栄冠を手にした各受賞作品・受賞者を発表いたします!
※農園賞については、多数のため、作品名・受賞者のみの発表とさせていただきます。

まずは部門賞『野菜部門、ファミリー部門、虫・自然部門、表札部門』を発表いたします!


《野菜部門》



ちなちな 様(シェア畑 市川北方) 『おやさいでおえかき』




《ファミリー部門》



よしの 様(多摩落川新倉体験農園) 『ここから吸うのかな』




《虫・自然部門》

 

ちえ 様(シェア畑 西国立) 『おいしい?』




《表札部門》



k 's farm 様(シェア畑 八王子) 『収穫待ち遠しいですね』







そして、栄えある最優秀賞は・・・

《最優秀賞》



キャロット 様(シェア畑 津田沼) 『夏の大収穫&自家製ピクルス!』





最後に、農園賞に選ばれたのは下記の作品です。
どの作品も、この夏の思い出がつまった素敵な写真です。

農園賞に選ばれた作品は各農園のギャラリーに少しずつアップしていきます♪



《農園賞》



「シェア畑 津田沼」賞/こか 様『ぼくを超えたよ』
「シェア畑 八王子」賞/MKYH 様『みんなの笑顔』
「柏駅ウエストファーム」賞/すいちゃん 様『あたちトマト大好きなの』
「多摩落川新倉体験農園」賞/ひめちゃん 様『畑でとってきた大きなキュウリにがぶり』
「シェア畑 川崎多摩」賞/せーちゃん 様『メイちゃんみたい?』
「シェア畑 新百合ヶ丘」賞/リヒスケ 様『「はい整列!」』
「シェア畑 西国立」賞/チーム・スズキ 様『きゅうりのおやつ』
「八潮駅サウスファーム」賞/ゆきのん 様『わたしの畑です』
「シェア畑 東久留米」賞/さとあつ 様『畑の夏』
「シェア畑 八尾久宝寺」賞/とんちゃんS 様『サラダゴボウとったどー!』
「稲城長沼あおぞら農園」賞/kazkaz 様『かえる』
「三鷹台高橋体験農園」賞/はらぺこあおむし 様『オーデリシャス??』
「江戸川小岩ファーム」賞/noriko 様『n potager』
「シェア畑 市川北方」賞/源兵衛 様『畑を守る案山子と蟷螂』
「シェア畑 戸塚矢部」賞/こうき 様『絵日記』
「シェア畑 宮前平」賞/黒うさぎのママ 様『すいかの棚作りに初挑戦。虫さんの頑張りのおかげ(?)でたくさんの実ができました。』
「シェア畑 横浜十日市場」賞/Yukikoママ 様『侵入者発見しました。』
「シェア畑 武蔵新城」賞/nozaki1132 様『NOZAKI ORGANIC』
「青葉森田体験農園」賞/MINATO 様『みなとの畑~野菜バージョン~』
「シェアファーム大宮堀の内」賞/ べびもん 様『ながぁ~~~~~~~~い!!』
「アグリパーク伊勢原」賞/buchi 様『えだ豆』
「シェア畑 センター北」賞/トマトちゃん 様『おっ、おいしそう』
「シェア畑 横浜江田」賞/ぼん 様『小さな夏、いただきまーす』
「シェア畑 朝霞台」賞/hal. 様『たくさんの実りあふれる畑になりますように・・・』
「シェア畑 ひばりが丘」賞/4才畑大好き画伯 様『ほんとうはこちらの僕が描いた面がおもてです』
「シェア畑 湘南藤沢」賞/ネオママ 様『ハワイが好きなので…っぽくした表札です』
「シェア畑 川口」賞/れんれん 様『夏休みの思い出』
「シェア畑 浦和」賞/ケンちゃん 様『「小さな農園」-はじめての野菜作り。まずは表札からがんばってみました。』
「シェア畑 横浜鶴見」賞/やまちゃん 様『カラスは通しません案山子』
「シェア畑 美しが丘」賞/シーザーサラダ 様『サヤまゆゆ』
「シェア畑 大宮西」賞/さえさえ 様『最高の収穫??』
「世田谷グリーンファーム駒沢44」賞/COCO's farm 様『てんとう虫のサンバ <ハート> ピュアホワイト編』
「シェア畑 横浜高田」賞/TERATANI FIRM 様『祈:初収穫!!』
「シェア畑 さいたま与野」賞/あおたま 様『巨大おばけトマトちゃん (13cm)』
「シェア畑 東有馬」賞/野菜ヨシコ 様『畑で仲良くなりましたぁ❤️ぴーす』
「シェア畑 横浜鶴ヶ峰」賞/KAITO 様『力を合わせてにんじん収獲』
「世田谷グリーンファーム桜新町125」賞/HAPPY 様『とったどー?? おもいよーっ(??????)』
「シェア畑 新横浜」賞/しょう 様『イーハすずきふぁーむ』
「世田谷グリーンファーム等々力519」賞/ちぇるしー 様『ちっちゃかった!』
「シェア畑 戸塚舞岡」賞/早食いイタチ 様『お先にいただきました。美味しかったですよ。』
「シェア畑 千駄ヶ谷ファーム」賞/kumico 様『太陽の恵み!』
「シェア畑 町田鵜野森」賞/すーさん 様『キュウリ丸かじり』
「シェア畑 千葉検見川」賞/わたこ 様『きゅうりの気持ち』
「シェア畑 上尾」賞/ベルトモ 様『あ~あ、食べられちゃった…』
「シェア畑 明石」賞/かい 様『海くんファーム』
「葛飾うえくさ体験ファーム」賞/みかりん919 様『あれ~頭の上にスイカ拳!?』
「シェア畑 深大寺」賞/トム 様『目覚め』
「シェア畑 戸塚名瀬」賞/こむぎ 様『戦いのあと』
「シェア畑 立川幸町」賞/SOMA 様『珍しいお客様に驚いて茎に抱きつくかわいいバッタ』
「板橋西台サラダ菜園」賞/るいるい 様『初めての収穫! 僕も1歳2ヶ月、つまむ仕草ができるようになりました。』
「シェア畑 東戸塚」賞/聖徳太子 様『東戸塚の青い空に輝くオオムギの穂』
0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading